アカウント名:
パスワード:
まあ, 正確なことは, OEM/非OEM の比を公開しているサイトを探さないとわかりませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
Re:OEMって? (スコア:1)
一方, こちら の記事によると, 1998年のPC出荷台数は, 792万3410台だそうです。
このうち, どれだけがOEMのプリインストールなのかはわかりませんが, 多くのシェアを誇るメーカー製のパソコンの多くがプリインストールのパソコンを発売しているので, 割合としてはプレインストールの方が多いんじゃないかと思います。
まあ, 正確なことは, OEM/非OEM の比を公開しているサイトを探さないとわかりませんが。