アカウント名:
パスワード:
納品が年内ギリギリだとしたら、それこそ正月は無いものと思われ・・ この手のサービス提供目的の開発は一発納品で即終了ってわけにはいきませんから、お客様から「不安だから数人程度の技術者を交代で常駐させてくれ」くらいは言うでしょうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
なんでこの時期に? (スコア:4, 参考になる)
リニューアルなんかやろうと思ったんでしょうか?
「テストは十分にやりましたっ!」ってのは前提としても、
何かあった時に
・ボーナス直後は超えているとは言え、クリスマスや年末年始と、
この手の商売には重要な時期
・1週間で対応終わらせないと対応者の年末年始休みが飛ぶ…
とか考えたら、12月20日にリニューアルというスケジュールは
ちょっとどうかしてるんじゃないかと思います。
古い版では年を越せない理由でもあったのでしょうか?
Re:なんでこの時期に? (スコア:4, すばらしい洞察)
きっと (スコア:0)
Re:きっと (スコア:1, すばらしい洞察)
納品が年内ギリギリだとしたら、それこそ正月は無いものと思われ・・
この手のサービス提供目的の開発は一発納品で即終了ってわけにはいきませんから、お客様から「不安だから数人程度の技術者を交代で常駐させてくれ」くらいは言うでしょうし。