アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
仮に分割すると… (スコア:2)
実際OSとアプリに分割するとするなら
ゲイツ社とバルマー社になるのだろうか?
参考資料Steve Ballmerとはこんな人です。(笑)
本職はコメディアン[3M] [tomrad.ro] です。
明日のお笑い芸人目指す人なら彼の動きは参考になると思います。プロですから
もう一つ これ[1.5M] [tomrad.ro]救急車、緊急でお願いします。
これもしかするとR指定ですか?
消える前に、みなさんで保存しましょう。
『長続きしない詰めの甘いマーケティングは彼の影響』かと
いいや間違えた『落ちのあるマーケティングは彼の影響』かと。
#こういう人の為にWin税納めるなら分割して、潰した方がいいと思うこの頃
ゲイツとバルマーがキーキー叫べば3番目の椅子も空くってのも何となく理解できそう。
評価は動画を見てからお願いします。<レアです?
Re:仮に分割すると… (スコア:1)
ところで、3Mのファイルも1.5Mのファイルと同じもの
にリンクされてますよー。
Re:仮に分割すると… (スコア:1)
http://darkplace.tomrad.ro/files/steveballmer.mpeg
.::.:... .::....: .::...:: .::.:.:: .::..:.: .:::..:.
I 1 2 B H4[keR. :-)
見ましたが (スコア:0)
こういう動画の著作権ってどうなってるんですかね?
まぁ、素晴らしいパフォーマンスとは言い難いですが、聴衆は盛り上がってますし。
日本の社長のほとんどは、これくらいのことすらできないのではないでしょうかね。
それよりは大分ましじゃないかと。
Re:薬の影響では... (スコア:0)
修正、コメディアンかも