アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
あれ? (スコア:1)
と、ちゃちゃ入れてみる。
それはそうと、IEがシステムにくっついた時、どれだけの人がそれを「恩恵」だと思ったんだろう。
Re:あれ? (スコア:1)
しち面倒くさい手順踏まなくてもwininet.dll叩けばhttp/ftpアクセスできるし。HTML表示したくなったらIEコンポーネントひっぱってくれば済みますから。
IEコンポーネントブラウザがあれだけ大量にでたのは決してユーザが多いからだけではないです。
Re:あれ? (スコア:0)
Re:あれ? (スコア:1)
必要以上に毛嫌いして無駄な労力を浪費するような奴もまともなプログラマーとは呼べない。
うじゃうじゃ
Re:あれ? (スコア:0)
プログラマ vs コーダー (スコア:1)
> でもそれが現実よ、受け入れなさい
うん。プログラマって昔は目的に対する解(ソリューションと言ってもいいけど…)を提供する人を指すはずだったのに、
今は職業で「プログラマ」というと「コーダー」を指すようで悲しいですねぇ。少なくとも報酬的には。
趣味のプログラムを組んでいるとき、当然自分は本来の意味でのプログラマだと思っているんですが、
それが世間では「コーダー」を意味する言葉として使われていると思うとちょっとやな感じ。
Re:あれ? (スコア:0)
それしか使えない人ならばともかく、それも使う人ならば、
プログラマと呼ぶことが可能であることは珍しくないはず。
どんなライブラリ(やOS)を使う場合でも、
Re:あれ? (スコア:1)
学習用とかいうなら別ですけどね。