アカウント名:
パスワード:
コンピュータ・コンシューマゲーマーの19%は50歳以上の世代で、1999年の9%から倍増しているとのこと。もはやゲームは若年層のものだけではないようだ。
リアルモノポリー?
# あまり面白くないのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
うちらが高齢者になる頃は (スコア:2, すばらしい洞察)
ヽ( )`ω´( )ノ
Re:うちらが高齢者になる頃は (スコア:0)
Re:うちらが高齢者になる頃は (スコア:1)
多分、今ぶるじょわーんな感じで捉えられている趣味。
# それが何かは、俺がぶるじょわーんじゃないので分かりません
Re:うちらが高齢者になる頃は (スコア:0)
リアルモノポリー?
# あまり面白くないのでAC
Re:うちらが高齢者になる頃は (スコア:1, すばらしい洞察)
遊びには日常とのほんの少しの乖離、普通とは違う価値観が必要です。
そう、その時代にこそ、めんこやコマ回し、凧揚げ、缶けりなどが持てはやされるに違いない。
# 物理的な=高級な という意味になる時代も遠くなかろう