アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
次のニュースです (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:次のニュースです (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:次のニュースです (スコア:2, 興味深い)
アダルト関係に限らず特定嗜好・思想・地位の人とか。
君は何に怯えているのか? (スコア:3, おもしろおかしい)
俺は通学中に「共産党宣言」を読んでいたが、
ハートマン軍曹のようなnotシビリアーンな偉丈夫が現れて
「アカの手先のおフェラ豚め!」と罵られたりはしなかったぞ。
「わが闘争」も読んだが、末成り瓢箪のような青年団に囲まれて即席糾弾会&自己批判を迫られて、わが逃走、という事態にも至らなかった。
「UFOは地球に来ている!」も小学生のころに通学中に愛読したが、なんらかの星人と第一種接近遭遇する機会はなかった。
無差別読書家ノーカバー派を気取っていたためフランス書院文庫も読んだが、音読をしなければゲバルトは受けない。
日本は自由の国なのだよ。
嗜好?
Re:君は何に怯えているのか? (スコア:2, 興味深い)
もちろん世の中には開放する快感も存在しますが、それもまた世の常識により
隠した方が良いとされる者をあえて開放するからこそ快感が生まれるのです。
あなたのいう社会的に認められた快楽なんてものは、快楽ではありませんし、
そんなもので満足しているうちは真実の快楽にはたどり着けません。
いないいないばあや、糸巻きを隠しては発見する遊びのように、まず隠すところから
快楽は始まるのです。
Re:君は何に怯えているのか? (スコア:2, すばらしい洞察)
匿名の臆病者が、自分をさらけ出す。
「隠す快感」と「開放する快感」のコラボレーション!