アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ミスかと (スコア:1)
しかし、慌ててサードパーティのパッチを適用してしまった人は
それを抜くの大変そうですねー。
(/.Jerにはいないと思いますけど)
Re:ミスかと (スコア:1)
今回のみたいに上位の超緊急みたいのが必要かと思います。
Re:ミスかと (スコア:3, すばらしい洞察)
MSとしては速やかに全員に全部のパッチ(少なくとも緊急は)を適用して欲しいのでしょうから、それは仕方ないと思います。
細分化すればするほどわかりにくくなることは確実で、今回のが「超緊急」とする必要があると主張する方はきっと、もっと大規模で申告な自体が発生すれば「超々緊急」が必要と言い出しますよね。そうなればもっと分かりにくいし、「緊急」を軽視する人まででてくるでしょう。
It's not who is right, it's who is left.