アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
続々来るかもねぇ (スコア:3, すばらしい洞察)
引ったくりとかは25日近辺に多いだろうし、深夜に犯罪出てもあまり意味がないので、変動要因を考えれば日中は一時間に1通ぐらいきそう。
「また犯罪か!」で慣れっこになる狼少年状態と、受信者にYahoo!メールが多いと迷惑メールに自動分類されそうってところが問題かな?
スラッシュドット状態で急に登録数が増大してシステムパンクということはありえますかね?
Re:続々来るかもねぇ (スコア:1)
だめなような気が、このくらいの頻度だとすぐ見なくなるでしょ。