アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
トークンごとにシリアル番号持ってますよね (スコア:2, 興味深い)
「ラベルが貼ってあるだろ」と言われそうですが、いたずらでシール剥がされたり、取り替えられたりしたらもうわからない悪寒w
プレスリリース1 [rsasecurity.com]、プレスリリース2 [rsasecurity.com]とRSAセキュリティの中の人もがんばってますね。
Re:トークンごとにシリアル番号持ってますよね (スコア:3, 参考になる)
ロゴの上に、透明なゴムのような物が被さっている感じ。
個人的には、むしろ区別が付かなくてもいいかと。