アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
インク商法の実態 (スコア:4, 興味深い)
黒しか印刷してないのに、定期的に全色交換させられる羽目になります。
なぜかというとノズルクリーンをするたびにインクを全色噴射してくれるからです。
(そりゃもう、どびゃー、どびゃーっていう音が聞こえるくらいの勢いです)
ぜんぜん使う意思が無いのに、勝手にインク残量はどんどん減っていきます。
加えて「全スロット黒のカートリッジだけセットする」
「黒以外のカートリッジがインク切れでもかまわず印刷する」
というモードもありません。
黒インクが満タンでもシアンやらマゼンダやらがインク切れになったら
黒単色の印刷も不能となります。
それとインクが入
Re:インク商法の実態 (スコア:1)
今でも受け付けてくれるのかどうかわかりませんが、自分の場合は、無償修理&新品のインクをつけて返してくれましたよ。