アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
試してみた (スコア:1)
Re:試してみた (スコア:1)
外出中に、仕事関係のメールが全然届かないなぁ、と思っていたら、こんなことになっていたんですね。
#遅れてもなんとかなるやつばっかりでよかった。
Re:試してみた (スコア:1)
gmail→willcom 約8分
willcom→gmail 約1時間
となりました
早く復旧してほしいです
#24時間以上障害が発生しているようですが、通話は可能なので
#料金は変わらないのかな?
Re:試してみた (スコア:1, すばらしい洞察)
できれば全ユーザーが一時的にpdx.ne.jpの利用を控えたほうが復旧が早くなるはず。
http://www.rbbtoday.com/news/20060207/28714.html
によると「14時30分現在、約17万通のメールがサーバに溜まっている状態」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/07/10798.html
によると「7日18時時点で約14万7,000件」とのことで
このまま処理速度、利用回数に変化がないと仮定して大まかに計算すると、
復旧するのは7日18時から22時間13分29秒後の
8日16時13分29秒ごろという結果になりました。
(こんな単純じゃないか)
Re:試してみた (スコア:1)
地震の時に電話しちゃう人なんでしょう、きっと。
小学生の頃から「輻輳」と言う言葉を教えるべきだと思う。
漢字が難しいからって、平仮名で書かれちゃいそうだけど。
Re:試してみた (スコア:1)
本格復旧はいつなんだろ?
**たこさん**・・・