パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

愛用のキーボードは」記事へのコメント

  • ずっと探していて見付からないキーボードがある。スペースセーバじゃない消しゴムつきキーボードだ。テンキーは欲しい。で、ローマ字入力なのだが、日本語配列の記号配列が気にいっているので、日本語配列で、スペースキーが横長なの。普通の106ははいらないキーが多すぎてスペースが小さスギ。Windowsキーなんてもってのほか。ナチュナルキーボードだったら、中割れ分だけスペースがながいので、それ優先。

    ということで理想:スティック付き
    • IBM純正の白いものならもっています。
      IBMの方にもらったのですが、普通の55xx系106キーボードに
      ポイントスティックがついている感じのものです。
      ケーブルは2本のPS/2ケーブルが生えています。

      #型式失念

      ただ、とっても重いです。なんで?

      もらってコレクションはしているのですがとっても汚くて
      キレイにしてから使おうと思い

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...