パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミック全ページを無断配信していた 464.jp 遂に逮捕」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    システムがあまりに使いづらかったので、1回だけちょっと見てやめた。
    全巻あそこで読破した人とかいなさそうだけど、どうなんだろうなー。
    • by Anonymous Coward
      ネットランナー 06/01月号
      http://www.sbcr.jp/netrunner/magazine/detail.asp?magid=1549
      【特集2】なにか不都合が?
      ネットの旬ネタを寄せ集めたねとらん的悪ノリ企画!
      堅苦しい技術解説は一切なし!楽しけりゃいいじゃん
      ●必見DLテクを駆使して5万冊の超有名マンガを464.jpから落とす!

      #ですって。
      #ふーん。ま、便乗して雑誌売っても何の罪にはならんのだろうけどね。
      • Re:試したことはある (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2006年02月14日 17時05分 (#883360)
        ネットラン買う奴って厨房が多いけど、作ってる奴らが一番 問題な気がする。Winnyの作者が逮捕されるまでは、Winny ネタでさんざん引っ張ってたし、DVDのぶっこ抜き方とかも 流してたような気がするが。 この雑誌があおらなければ、存在すら知らない奴も多いんじゃ ないだろうか? 464.jpもスラッシュドットの記事ではじめて 知ったよ。
        親コメント
        • by nakasee (15908) on 2006年02月14日 23時01分 (#883586)
          > 作ってる奴らが一番問題な気がする

          同意です。
          Winnyの作者と同じように著作権侵害の幇助でしょっぴけるのではないでしょうか。
          あるいは、不特定多数の読者に対して犯罪をそそのかしている(しかも、自身もやっている)訳ですから、某大学の元研究員の人と同じく不正アクセスで十分に起訴できるのではないかと。

          問われにくいけど犯罪であることを知っていながら、その方法を広範囲に向けて発信している訳で、個人的には元研究員の人より悪質のような気がします。

          #私も464.jpって、ここで初めて知りました。
          親コメント
        • つまりスラッシュドットも
          作ってるやつらが一番問題だ、と…

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...