パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミック全ページを無断配信していた 464.jp 遂に逮捕」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    システムがあまりに使いづらかったので、1回だけちょっと見てやめた。
    全巻あそこで読破した人とかいなさそうだけど、どうなんだろうなー。
    • by Anonymous Coward
      ネットランナー 06/01月号
      http://www.sbcr.jp/netrunner/magazine/detail.asp?magid=1549
      【特集2】なにか不都合が?
      ネットの旬ネタを寄せ集めたねとらん的悪ノリ企画!
      堅苦しい技術解説は一切なし!楽しけりゃいいじゃん
      ●必見DLテクを駆使して5万冊の超有名マンガを464.jpから落とす!

      #ですって。
      #ふーん。ま、便乗して雑誌売っても何の罪にはならんのだろうけどね。
      • Re:試したことはある (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward
        ネットラン買う奴って厨房が多いけど、作ってる奴らが一番 問題な気がする。Winnyの作者が逮捕されるまでは、Winny ネタでさんざん引っ張ってたし、DVDのぶっこ抜き方とかも 流してたような気がするが。 この雑誌があおらなければ、存在すら知らない奴も多いんじゃ ないだろうか? 464.jpもスラッシュドットの記事ではじめて 知ったよ。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...