パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

抵抗感のある使い捨て指輪」記事へのコメント

  • 確か俺が中学のころは技術の時間があって
    ハンダごて持たされて、色々作らされた覚えがあるんだが。
    最近の中学生はそんな授業もないのかな?
    --
    ____
    #風邪をひきました、脳が故障しています
    #残念ながら仕様です。
    • by Anonymous Coward
      なんでもかんでもゆとり教育ネタに持って行こうとするのはほんとうんざり。
      そのくせ実際にゆとり教育がどういうものか自分で調べたりなんか
      絶対にしないんでしょ?

      p.s. これが技術ネタならソース出せ出せとうるさいのにね
      • by Anonymous Coward
        そういう"苦言"を呈する人って、結局ごちゃごちゃ言うだけで終わりだよね。
        どうせ食いつくなら、ゆとり教育の良い面を挙げるとかしてみりゃいいのに。
        そうすれば議論が生まれる(/.的にはオフトピだけど)。
        そうでなければ感情的な反発に過ぎないよ。
        目が合っただけで「なに睨んでんだ」と同じレベルで、雑談にもなりゃしない。

        # つーか親コメントは皮肉とか文句とかじゃなくて一種のジョークじゃん
        # 過剰反応だよ

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...