パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミック全ページを無断配信していた 464.jp 遂に逮捕」記事へのコメント

  • インタビュー (スコア:1, 参考になる)

    by Anonymous Coward
    NHKのニュースでインタビュー映像が流れてましたが、「プレミアムがついて高くなっているものもネットで公開すればプレミアムでなくなって皆が喜ぶ」なんて事を言ってましたね。

    すげームカついた。
    著作権者だけでなく、漫画を愛し、購入している人をもバカにした発言。
    「価値」というものを全く否定している。
    • Re:インタビュー (スコア:5, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward
      > 「プレミアムがついて高くなっているものもネットで公開すればプレミアムでなくなって皆が喜ぶ」なんて事を言ってましたね。
      > すげームカついた。
      > 著作権者だけでなく、漫画を愛し、購入している人をもバカにした発言。
      > 「価値」というものを全く否定している。

      擁護する気はさらさらないんだが、「プレミア」というのが絶版になった作品に中古市場で定価以上の値段が付いていることを指しているなら、それは著作権者にも読者にも不幸な状態なので、改善(すなわち復刊)されるべきだと思うぞ。

      プレミアを喜んでるのは漫画を愛する奴ではなく、只のコレクター。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...