アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
PSPからSCE`が学ぶべきこと。 (スコア:3, 興味深い)
実際に画期的なソフトが出てこなければ、
ユーザーにとっては何も変わらないということ。
・値段は重要。
・何でも出来る機械を用意しても、
結局ゲーム以外のアプリケーションは鳴かず飛ばず。
・いくらゲームが複雑になっても、ゲームのメインユーザーはやはり子供。
子供を相手にしないゲーム機は、市場から相手にされない。
Re:PSPからSCE`が学ぶべきこと。 (スコア:1)
うーん。そなんでしょか
昨今のDSの売れ筋ゲーム購入してるのって
(犬とか頭のなんとかとか)
大人だと思うんですケド。
既にゲームは子供だけのものでなくて過去ゲーム
やった事のある人全般にまで広がってる気がするんです
が。
Re:PSPからSCE`が学ぶべきこと。 (スコア:0)
Re:PSPからSCE`が学ぶべきこと。 (スコア:1)
Re:PSPからSCE`が学ぶべきこと。 (スコア:0)