アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
水滴が困るもの (スコア:4, 興味深い)
多少の汚れでも撥水性能が落ちないことが前提となりますが。
Re:水滴が困るもの (スコア:1, すばらしい洞察)
洗車要らずの車。不精な私はぜひ欲しい。
Re:水滴が困るもの (スコア:3, おもしろおかしい)
屋外に置いておけば、雨できれいになります。
このポリシーを10年貫きましたが、その車は何一つ問題を起こしませんでした。
Re:水滴が困るもの (スコア:1, おもしろおかしい)
山手線内側在住ですが、屋外に置いたままだと雨で汚れるんですけど。
#横浜のランドマークタワーから見た昼の東京は常に黒い雲に包まれています、、、(;_;)