パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「妖怪人間ベム」が完全新作でアニマックスに登場」記事へのコメント

  • 生まれ変わる?「あらいぐまラスカル」 [srad.jp]』みたいにならなかっただけまだマシかも。「陽快人間ベムベムちゃん」とか☆(そういえばトピックアイコンになっている砂沙美も、今度「誰これ?」なリメイク [wowow.co.jp]されますし~。)
    人間形態の時の5本指やらはたしかにガッカリですが、肝はやはりストーリィの方なのでそちらにちょっとだけ期待。姿形がほとんど同じなら早く人間になりたい!という心の叫びにも説得力が薄くなりますし、そのへんをどう処理するかというのもあります。(耳が尖ってるとかツリ目だとか服がダサイとかは人間にもフツーにいますので、もしそれで劇中で差別されるような事にで
    • by Anonymous Coward on 2006年03月03日 16時57分 (#893880)
      妖怪人間ベムを萌え系でリメイクするほうがチャレンジングな気もします。

      # まあ、何となく想像がつかないこともないですが。

      ともかく、しょっぱなから人間の前で変身するので普通にバレてる、
      という設定のようです。
      幸いなことに服のセンスで差別されるわけではないようで。

      # というか、耳が尖ってる人は普通いない気がしますが。
      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...