アカウント名:
パスワード:
HHK Lite3台にFKB8579を1台持ってます。個人的な好みでガチャガチャと打てるHHK Liteを愛用してます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
HHK Liteですが。 (スコア:0)
両方持ってます。 (スコア:1)
HHK Lite3台にFKB8579を1台持ってます。個人的な好みでガチャガチャと打てるHHK Liteを愛用してます。
#以前(1年前)買ったのと少しタッチが変わった気がするのですが...気のせいなのかな?>HHK LiteSin
Re:両方持ってます。 (スコア:1)
HHK Lite に限らないようです。
僕は HHK2 を 2 台、それぞれ 3年前と昨年に買いましたが、
新しいほうが妙に安っぽいっす。
そとヅラは変わんないけど、キータッチと感触が。
# お値段もずっと安くなってましたが(^^;