アカウント名:
パスワード:
タレこもうかと悩んではいたんだけど、結局日記に書いただけにとどまってる、 似たようなモノがありますのでご紹介します。
Kodak EasyShare V570 Special Kwiat Diamond Edition [letsgodigital.org]
Kodak V570に75個のダイヤをあしらった一品。 お値段は2万ドル、とのことです。 このニュース見たとき呆れたんですが、そういうのを求める人、いるんですかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
類似商品? (スコア:3, 興味深い)
タレこもうかと悩んではいたんだけど、結局日記に書いただけにとどまってる、
似たようなモノがありますのでご紹介します。
Kodak EasyShare V570 Special Kwiat Diamond Edition [letsgodigital.org]
Kodak V570に75個のダイヤをあしらった一品。
お値段は2万ドル、とのことです。
このニュース見たとき呆れたんですが、そういうのを求める人、いるんですかね?
Re:類似商品? (スコア:0)
ああいうところって、身につけるAccessory(指輪とか)も取り上げられちゃうんですかね?
Re:類似商品? (スコア:1, 参考になる)
ネクタイはとりあげられます。
Re:類似商品? (スコア:0)
ホリエモンにネクタイ