アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
国産初? (スコア:1, おもしろおかしい)
# 国産なのか? 戦闘機なのか? とかツッコミどころはいろいろ
Re:国産初? (スコア:0)
国内で生産されたジェット戦闘機ならF-86もF-104もありますよ。
戦時下にライセンス契約締結なんてまじめなことしてたかどうかは
知りませんが、コピーには違いない訳ですから>橘花
Re:国産初? (スコア:2, 参考になる)
- ○: 設計自前(Me262に激しくインスパイヤはされてますが)
- ○: 製造は国産
- ○: 実機飛行は実現
- △: 戦闘機ではなく特攻機である (元ネタのMe262は戦闘爆撃機)
- ×: 実戦配備はされてない(配備予定の部隊は編成され訓練してた)
どこからを独自とするか、という問題はありますが、 設計は自前と言ってもウソではないです。(こっち [srad.jp]のリンク参照)