パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

オープンソースフリーライダー協会設立」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    黙ってというか静かに使っている分には良い。
    別に貢献しろとかいう気もさらさら無い。

    だけど一部の過剰な貢献推進派(?)の言葉尻を捕らえて
    フィードバックなんざする必要は無い的な
    宣伝をするのだけはジョークでも止めてほしい。
    ただでさえ僅かしかない貢献者が更に減ったら…
    • by Anonymous Coward
      ぎゃくでしょ?
      「一部の過剰な貢献推進派」のでかい声が
      「黙ってというか静かに使っている」人たちを
      非難しているように聞こえるから、それを揶揄して出来た
      ジョーク協会なんでしょう。
      「ただでさえ僅かしかない使用者が更に減ったら」とは思いませんかね?
      • by Anonymous Coward on 2006年03月10日 13時38分 (#898390)
        逆じゃないでしょ。

        OSSFJが今はまだフリーライダーだって悪くないというレベルだが、
        たとえしゃれでも「フィードバックなんざする必要は無い」という
        貢献を否定するようなことを言い出すのはやめて欲しいってことだろ。
        日記みてたら「japan.linux.com とか OSDN あたりにたむろしてるような人々はそのあたりの道理がよくわかっていて」
        と頭の痛くなるようなことが書いてあるしな。
          #OSSFJなのに「日本~」じゃないのな……
        親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...