アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
2006年末には世界で600万台のLinuxPCが・・・ (スコア:1, すばらしい洞察)
これはOSの勢力図を一気に塗り替える事になりますね。
Re:2006年末には世界で600万台のLinuxPCが・・・ (スコア:1)
この期に及んでそれを言い切れない、それでいてゲームには必須という微妙な表現。
HDDがデータの保存先ではなくインストール前提というのはアクセス速度に問題があるのかとか想像が膨らみます。実際Xbox360のゲームって画質の向上にともなって読み込み時間も増えたという印象がありまして、より高画質だというPS3だといかほどか。
また、やたら高いであろうPS3とHDDを買うようなひとは個人用PCをすでに持っていることでしょうからPS3Linuxを実用するひとがそんなにいるとも思えません。少数は確実にいるででしょうけども。
Linuxが常にバックタスクとして動いてるならともかくゲームと排他的に動くのなら実際にはほとんど活躍の機会はないのではないかと。
Re:2006年末には世界で600万台のLinuxPCが・・・ (スコア:0)
>実際にはほとんど活躍の機会はないのではないかと。
輸出時の税金対策としては有効だと思う。
って事は、EU諸国向けがHDD付き、国内向けがHDD無しって可能性も。