アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
( ゚д゚)ポカーン (スコア:4, おもしろおかしい)
もう、こうなったらなんでも流出を認めて『隠し事のない社会』、『秘密のない社会』を目指すってことにしちゃったらどうなのかと。
あぁ、考えてくと「外務省の機密費」とか「警察の報奨金」とか「内閣機密費」とか、「偽メールの情報提供者」とかなんてのも全部出し出しにしちゃった方がいいのかもしれない、とか思えてきた。
#そしたら等身大人形買って名前とか流出しちゃった人も少しは救われるかな。。。。。<そんなわけない
Re:( ゚д゚)ポカーン (スコア:1)
「機密費」なんていらんね
税金節約になっていい感じだ うん