アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
やるなら (スコア:1, すばらしい洞察)
そうすればウイスル以上に帯域がかいぜんされる
自宅での私物PC使用禁止令 (スコア:4, 興味深い)
Re:自宅での私物PC使用禁止令 (スコア:0)
>むちゃくちゃだよ。これが日本の企業のやることか?家族の分も含めて、本人の手で使用不能(破壊)した上、
>現物(残骸)と誓約書を提出せよとのお達し。どうすればいいのでしょうか。
それで辞表を書かず残骸を持ってきたら
俺、その社員は窓際に追いやるか、捨て駒にしか
使う気になれんのですが・・・・
Re:自宅での私物PC使用禁止令 (スコア:1, すばらしい洞察)
> 使う気になれんのですが・・・・
そんな賢明な判断をする上司がそもそも存在しない会社なのでは。