アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ぷららでのWinnyヘビーユーザーっているの? (スコア:5, 興味深い)
今回の遮断も今まで動いていた探知&制限システムの運用実績がありため、設定流量を0にするだけですむわけですから。
SPAM送信への罰金というブラフ(と言われたくないでしょうが、「エラー・メール1通あたり100円を徴収することを決め,利用規約に盛り込んだ」という記事 [nikkeibp.co.jp]がありながら、実のところは
Re:ぷららでのWinnyヘビーユーザーっているの? (スコア:1, 興味深い)
HTTPでGETしてたら1000K/sが途中で400Kになったりとか、
よくもまぁこれで高速100Mだのとユーザーを集めたものだと
呆れて退会したんだが、まだこんなことをしているのか。
ユーザーの使用方法を暗黙に規定し、それ以外の使用方法を
暗黙に制限するやり口がいやらしい。
少量の通信ならばベストエフォートで100M出ます、とか書いて
ユーザー集めるべき。
Re:ぷららでのWinnyヘビーユーザーっているの? (スコア:0)