パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

5000台を超えるLinux案件、日本にあり」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年06月04日 6時06分 (#904)
    最初の投稿者です。

    あそこの会社はさびしいね。たしかに。でも、外販はじめると話は違うかも(もっとも、これがうまくいったところで、あの負債額はビクともしないが)。

    あと、開発、運用、ハードウエアのコストあわせて、現行の通常のやりかたに比べて数分の1になる、ということなので、この点はいまどき注目かも。

    でも、なんといっても開発者にとっては、バカ高い値段のRDBMSのメーカーやパソコンOSメーカーの言うなりにならないでシステムができる、というのが一番のメリットのような気がするが。。。。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...