アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
サービスを支えた人たちへの救済はあるのかな (スコア:3, すばらしい洞察)
高い金払って、まだ使えるものを捨てるのにさらにお金が掛かるってんじゃ救いがなさすぎるなぁ。
6年も使えりゃ御の字だろ (スコア:1, 参考になる)
Re:6年も使えりゃ御の字だろ (スコア:0)
白物家電とかテレビみたいな高額商品は、
十年使う人って実際に居るんですよね。
特にお年を召した方は…
Re:6年も使えりゃ御の字だろ (スコア:0)
古くなると修理にお金がかかるからといっても新品買うと大幅に得ってわけでもないのに。
# 20代末期のAC
Re:6年も使えりゃ御の字だろ (スコア:0)
クルマはよくわからないけど、白物家電は10年も違えば別物ですよ。
年間の電気代やその他コスト(洗濯機なら洗剤や水道料金とか)も含めて考えると
昔の製品を修理して更に5~10年使うよりも、買い替えて5~10年使ったほうが得な場合が多いです。
特に電力や水道などの消費量は昔と今ではケタ違いなので、エアコンや暖房器具等
消費の多そうな家電は最新型の方が自宅の電気代のみならず地域の電力消費の面でも貢献できます。
(使わなきゃいいじゃんとかイワナイデ)
#30なりたてのAC