アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
で、PSE法 (スコア:0)
出所が分らない闇情報(笑)では、天下りがここのところ多いとか。
あぁ、あの検査する機械、どこが作って、K3省とどういう繋がりがあるのか、「機械の在庫が無い」とK3省が言った時に気になりました。
だからこの時点 (スコア:3, 興味深い)
役所でも同じ。
だから、今年のうちに、NPOとか特殊法人とかを作って、来年の大量退職者の天下りの受け皿を作っておくわけですよ。
ボンクラ役立たず世代でも、自分のことになるとこの程度の計画性は出す、っちゅうことですな。
ただ、作った特殊法人のビジネスモデルが全然計画的でも社会的に有用でもなかった、でも強引にやればなんとかなるだろう、ってやっちゃって、大恥かいたところが「役立たずボンクラ世代」の面目躍如なわけで。
おそらく、この法律はこれから無視されて終わりになり、特殊法人もそれ自体がはやいうちにリストラになるでしょうね。
Re:だからこの時点 (スコア:0)
> 特殊法人もそれ自体がはやいうちにリストラになるでしょうね。
現場の首は切っても、天下り役人だけは生き残る予感……