アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
風俗営業法に引っかかるおそれが (スコア:1, 興味深い)
有料無料にかかわらず、接待営業は風営法にひっかかるのでは?
↑
Re:風俗営業法に引っかかるおそれが (スコア:0)
「営利目的のための無料サービス」ではないので問題なし。
メイド喫茶でも店頭で道行く人に無料でやってくれれば
風営法にはひっかからないのでは?
Re:風俗営業法に引っかかるおそれが (スコア:1)
献血でOKなのは、日赤が営利法人ではないからです。