パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

悪意あるFirefox拡張機能、FFsniFFが出現」記事へのコメント

  • 結局IEのActiveXや普通のネットに落ちてるプログラムと同じように慎重になるしかないかと。
    それで切り捨てるのはアレすぎるので指針を出すとすれば、Firefox add-ons [mozilla.org]からのみインストールするようにするとか?
    ただし、チェック機構が存在するかは知りませんし(ぱっと見では見つからなかった)、日本語サイトじゃないし、日本語化されてない可能性も高いですから薦められる物じゃないですが。
    現状、本当の初心者へ出来るアドバイスは「入れるな」かも。

    # 機能拡張を手間と怖さから結局使ってない臆病者なのでAC

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...