アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
読めない貴重な資料たち (スコア:0)
地元のしがらみプロバイダに入会させられ、みたいな状態だったもので
TeX関係で検索をかけるとぶつかるNiftyServe、
Delphi関係で噂に聞くNiftyServeとくやしい思いをずいぶんした。
読みたい大事なところは会員じゃないと見れないっつう…。
2chと同じで情報にピンキリがあるのは分かるし
2chと違って匿名性が弱いというのも分かるけど
そこでしか得られなかったはずの情報にもし
今でも重要なものがあったと自覚する人がいたら
どんな形でもいいから公開してくれると嬉しいな。
Re:読めない貴重な資料たち (スコア:0)
金を払ってた会員のみの提供ってのは当然といえば当然なわけで。
そういう意味でも、今後も公開されるとしても会員のみでしょうね。
そもそも会員になってる側が納得しないでしょ。
#そういう資料が欲しかったのでNIFTY-Serveに入会してたAC