パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

住基ネットのパスワードがWinnyネットワークに流出」記事へのコメント

  • ひょっとすると、これは『水道代を滞納しているとどうなるかわかってんだろうな!』って新手の脅しなのでわ。

    なるほど。この手を使えば年金未払者とか受信料滞納者への実効性のある対策になりそうですね。(違
    • by Anonymous Coward on 2006年03月29日 13時04分 (#911102)
      ひょっとすると、これは『金子勇を逮捕・有罪にしようとするとどうなるかわかってんだろうな!』って新手の脅しなのでわ。

      なるほど。この手を使えば何をしでかすかわからないP2P研究者を批判する人への実効性のある嫌がらせになりそうですね。(違
      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2006年03月29日 13時17分 (#911124)
        何をしでかすかわからない「P2P研究者を批判する人」には、最初から効力が無い。
        行政が「P2P研究者を批判する人」になって、何をしでかすかわからない動機が増えただけ。

        というか、すでに「行政は何をしでかすかわからない」結果がコレだがな。
        親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...