アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
コンピュータオタクとしては悲しい (スコア:3, 興味深い)
値段につられて安かろう悪かろうな某社製品 [pf-x.net]を購入している人も多そうですし(2005年データで申し訳ない)
とは言え、一般人のセキュリティ対策意識をもっと高めるにはどうしたらいいものやら。
Re:コンピュータオタクとしては悲しい (スコア:2, すばらしい洞察)
思います。
しかし、一般人のセキュリティ対策意識が低すぎる現状では、こ
のような高い機能を持った製品がそれを行うことで、全般的なセ
キュリティレヴェルの底上げがなされると考えれば、あながち嘆
くこともなかろうかと。