アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
英語版を修理して使ってます (スコア:2, 参考になる)
T3 はデジタイザのずれがひどく、DigIE でも補正しきれなくなったので palm のテクニカルサポートに連絡し、どちらも良品交換しました。保証期限切れだったのですが、修理費用は13700円+故障品の送料(都内のDHL ELCまでの送付)でした。
T5 も同じくデジタイザのずれで良品交換しましたが、こちらは保証期間内だったので送料のみ。
なので英語版 palm をお使いの方でハードウェアトラブルを抱えている場合は保証期間内に良品交換に出したほうがトクですね。日本語での修理、交換依頼方法は http://www.palm.com/jp/support/hsrepairs.html [palm.com] に書いてあるとおりなので難しいこともないし。
もっとも3台持ってて3台ともトラブルが出るのもどうかと思うんだけどなぁ。
Re:英語版を修理して使ってます (スコア:1)
海外のBBSを見てもデジタイザ問題はかなり多いようなので、ちょっとどうかと思いますね。