パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

天体観測で暗号鍵共有」記事へのコメント

  • 日本からUSにクエーサー暗号を使用する場合、こんな時はどーすればいいんだろう?

    ・日本から見えるが、USから見えない星を使った場合→日本周辺の天文台のデータを使用するとして、改竄の余地が出てくるコトはどうするんだろう?

    ・双方から見える、太平洋中天にある星を使用すると仮定した場合→ヨーロッパとインドにも使用する必要が出てきたとき、この手は使えない。相手ごとに最適な星を選び直さないといけないのだろうか?

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...