アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
禁煙 (スコア:0, フレームのもと)
ただ、禁煙車両なのに隣の喫煙車両から煙がきたりとか、車両の半分だけ禁煙とか、JRには通常車両でもがんばってほしいです。
子持ちになったお父さんでした
Re:禁煙 (スコア:0, フレームのもと)
分煙は重要だし、吸わない人が吸う人から迷惑を受けるのを減らしていくのは重要ですが(つまり喫煙者のマナー)同時に、喫煙しない人の喫煙する人に対する暖かい感情も重要かと思います。一度相手の立場に立ってみようっという視点が大切だと思います。たばこを吸っているからといって彼らは悪人じゃないですから。むしろ税金を国に多く納めてくれている人たちです(笑)ともかく、吸わない人のマナーも注意と。
喫煙者の友人がいるので、よく愚痴られるもので(^^;
Re:禁煙 (スコア:0, フレームのもと)
Re:禁煙 (スコア:0)
Re:禁煙 (スコア:1)
自家用車が喫煙車で公共交通機関が禁煙車だったりするけど。
# けして「悪」だとまでは思わんけどね。
Re:禁煙 (スコア:0)
大体、自分が乗りたいときとは言わなくても、2時間に一本くらい公共交通機関がないと、使うわけにもいかないでしょ。
#このときの正義はどの辺りにあるのか知りたい気もします