パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東海道・山陽新幹線にモバイラにやさしい新型車両N700系導入へ」記事へのコメント

  • 禁煙 (スコア:0, フレームのもと)

    コンセントがほんとにありがたいと思います。結構、ノートの電源が切れることが多いので。

    ただ、禁煙車両なのに隣の喫煙車両から煙がきたりとか、車両の半分だけ禁煙とか、JRには通常車両でもがんばってほしいです。

    子持ちになったお父さんでした
    • by Anonymous Coward
      喫煙所で煙草吸えば、体中に匂いが染み付くし、肺の中にも残る。
      それをそのまま座席に持ってこられても迷惑なんだよーヽ(`Д´)ノ

      近くに喫煙所があれば頻繁に行く人も居るだろう。
      結果、車両中が煙草臭くなる。
      嫌煙者には改悪になりそうな予感・・・orz

      #愛煙家の皆さん、こういう事まで考えた事あります?

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...