アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
新規と言うより (スコア:4, 参考になる)
ウチのお墓の場合,1区画に9つのお墓があって,一番古いのが
寛政8(1796)から新しいのは一昨年まであるんですが,もう全部満員で
仮に今ぼくが死んでも入るところさえありません.なので改葬して
3基ぐらいにマージしちゃいたいんですが,お墓開けるともう誰が誰だか
ちっとやそっとじゃ解んなくなっています.
履歴情報はいらないけど係累情報が入れられると,もっといいけどなぁ.
Re:新規と言うより (スコア:2, 参考になる)
実家の先祖代々の墓以外に2ヶ所の墓地を守っていて、なおかつ1ヶ所は3基。もう1ヶ所は1区画に17基を祀っています。
今のうちにいわれを聞いておかなければ私の代になって何がなにやら判らない状態になりそうです。
墓地毎に一つずつで良いから置いておければけっこう便利かも。