アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
没後50年を70年って (スコア:0)
結局のところ、金銭的な問題になるのかな。
現状の50年で、何か被害を被ったのでしょうか?
Re:没後50年を70年って (スコア:3, すばらしい洞察)
本人が言うならともかく、本当に寄生虫だよな。
Re:没後50年を70年って (スコア:2, 参考になる)
しかしながら、死後70年ともなると、平均寿命の伸びだけが論拠にはなりえないでしょう。
予測される論拠は…晩婚化の影響?
Re:没後50年を70年って (スコア:1, すばらしい洞察)
遺産的な知財で儲ける人が、もうあと20年余計に儲け
させてくれと言ってくることに何の疑問がありますか。
Re:没後50年を70年って (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:没後50年を70年って (スコア:2, 興味深い)
●
# 決して改行幅をつめないでください。
シルエットだからギリギリセーフ (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:シルエットだからギリギリセーフ (スコア:1)
「なんとかインチキできんのか?」