アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
何でも2.0つければそれで良いのか。 (スコア:1)
「インターネット証券2.0」。
ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?
だいたいリンク元記事を見る限り、Web 2.0とは関係なさそうだし、
激しく革新的なことをやっているわけでもなさそうな。
#自分は不覚にも笑ってしまった
Re:何でも2.0つければそれで良いのか。 (スコア:0)
「破産者2.0」
へのブレークスルーなんですよ。
#革新的というか金融取引の分野で取引プログラムのオープンソース化とAPI公開ってかなり凄いと思うが・・・
#生き残ればここから標準化された株取引APIみたいなのが生まれるかもしれない。