パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ライブドアがRSSリーダー「livedoor Reader」を公開」記事へのコメント

  • -1で (スコア:-1, 荒らし)

    by Anonymous Coward
    ライブドアは早く解散して欲しいし、技術的に優位なものをもっているかと問われれば、まねでしかないのでニュースでもないので見たくない。
    というぐらい、それぐらいライブドアは逮捕前から嫌われていることを知っていますか?
    • Re:-1で (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2006年04月20日 9時56分 (#924927)
      >ライブドアは早く解散して欲しいし、技術的に優位なものをもっているかと問われれば、まねでしかないのでニュースでもないので見たくない。

      サービスの内容と技術上の実力をごっちゃにしてませんか?
      たしかにサービスはマネばっかだけど、技術的にはかなり優秀な人が揃っている(いた)印象がありますけど。
      Sledge [sl.edge.jp]とか公開してますし。
      雑誌でも、この会社関係の人が記事を書いているのを結構目にしたことがありますよ。
      一連の騒動でそういう人がどれだけ脱出したのか不明ですけど。
      親コメント

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...