アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
男性助産師 (スコア:0, オフトピック)
ごもっともだと思いました。
Re:男性助産師 (スコア:0, 興味深い)
でも、男性の産婦人科医が立ち会うのは問題ないんですよね?
それでもって、男性の看護師がいて、立ち会うのも問題ないんですよね?
もっともだとは思いつつも、矛盾を感じるのですが。
#そもそも、男女同権なんて言ってるくせに、都合が悪いところでは嫌がるなんて、あまりにも我儘だと思うけど。
Re:男性助産師 (スコア:1, すばらしい洞察)
# 男女同権だから男がメイドになっても問題ないわけだが
# 自分で行くメイド喫茶にそういうのがいるのはヤだと
# いうのがそんなに問題だとは思ってないのでAC
Re:男性助産師 (スコア:1, すばらしい洞察)
まずいというよりも、それが「男女差別」と言われることが多々あると言いたいのでは?
男女同権だから男性がメイド喫茶で働くことは良い。
もしも、同じ喫茶店に男性と女性が居て、同じように接客をしている時に、「私は女性が良い、男性では嫌だ」と言えば「男女差別」と立派に言われるわけです。
「女性が仕えるのが当然だと言うのは社会的に性差を産み出すことで問題だ」となるわけですね。
場合によっては「メイド喫茶に男性を雇用して同じにコスプレをさせ、接客させていないのは男女の社会的公
Re:男性助産師 (スコア:0)