アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
注射練習用の腕 (スコア:3, 興味深い)
ことがあります。注射の練習をする際は、普通は看護婦/
医者の卵同士でブスブスブスブスブスブス刺し合って練習する
他ないそうで、命に関わる危険こそ少ないものの決して愉快な
体験ではないですよね。
この「人工の腕」の日本の看護学校における普及率って
どの程度なんでしょう?
Re:注射練習用の腕 (スコア:4, 参考になる)
#「清拭」も患者側の恥ずかしさを体験するためあえて互いにやらせる事があるとか。確かにアレは枕や人形相手に練習してても実感できなさそうです。
Re:注射練習用の腕 (スコア:3, おもしろおかしい)
> 確かにアレは枕や人形相手に練習してても実感できなさそうです。
なるほど、看護師の卵さんがお互いにふきふきするわけですね。
…それなんt(ry
Re:注射練習用の腕 (スコア:3, おもしろおかしい)
ぜひ、その医療行為を見学させていただきたいですね。
いえ、いやらしい気持ちなんてこれっぽちも。。。
本当に、純粋に、勉強をしたいという気持ちでして。。。
本当にこれっぽちも、邪な心なんて、本当にこれっぽちも。。。。。。。
Re:注射練習用の腕 (スコア:0)
やってみるともっと勉強にならない。