アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ええと (スコア:3, おもしろおかしい)
#勇気を持ってIDで!
Re:ええと七生養護学校で使えば... (スコア:0)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin2.html 決して過激とは思えないのに叩く人がけっこういるんだよなあ...
Re:ええと七生養護学校で使えば... (スコア:0)
他の所もご覧になりました?
上記のリンクの親から張られているページを見る限り、私もその内容は子供に教えるに相応しくないと感じます。
Re:ええと七生養護学校で使えば... (スコア:2, 参考になる)
・精神発達遅滞のある児童・生徒は(イヤと言えなかったり、うまくコミュニケーションがとれなかったりで)性犯罪の被害に遭ったり、不適切な性交渉を持ってしまう危険が高い。
・そのため、年少のうちから十分な知識を与え(犯罪や望まない妊娠などから)身を守らせる必要がある。
・知能の遅れがあるため、かなり露骨に思えるような方法でないと知識を与えるのが難しい。
ということがあるようですよ。
# 性器がついた人形を重ねてみせるくらいはやむを得ないと思う。
Re:ええと七生養護学校で使えば... (スコア:1)
少し加えると、
「自分の性的衝動をコントロールできず、理解できないまま加害者になることがある。」
もかなり重要。
中学生ぐらいになると、突然若い女の先生に抱きついたりとかいろいろある。
エロ本も読めないので行為の知識を得ることもできないし、だいたい相手を見つけるのも大変だ。
自慰ぐらい教えて性処理させてやらないと、本人も親も教師も不幸になるんだよ。