アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
強制的に見せることなどできません (スコア:2, すばらしい洞察)
これを「強制的に見せる」ことにつなげようと思えば、視聴者がずっと画面を見続ける工夫がさらに必要です。
でなければ、トイレに行かれちゃったり、ただ気を逸らされちゃっただけでも効果がほとんど無くなるわけで。
その程度の効果しか期待できないのに、視聴率そのものまで下げかねない強制なんて、
まともに普及するとは思えません。
まあ、テレビを見てるときなんて別にたいした思考なんてしてないことが多いので、
ボーっと見ちゃう人も多いのかもしれませんが。
本当に強制的に見せるには、それこそ「にぎやかな未来」ぐらいのことをやらなきゃいけませんね。
----- 傷の治療は傷より痛い -----
表示しない特許 (スコア:0)
画面隅に表示されれる、かかるボタンを押下させ
る。ボタン押下が怠われた時には、その後のTV
本編を一定期間表示させない機能を有する。
(そこのオマエ!ボケっとTV見てるるんじゃねぇ。
積極的に視聴者参加しねぇと、ブチ切るぞ!)