パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米オラクルが独自Linuxディストリビューション開発へ」記事へのコメント

  • みらくるは・・・ (スコア:3, すばらしい洞察)

    吸収という形になるんじゃないですかね?
    Miracle自体儲かってるとは思えないし、MiracleがあるのにOracleが独自にディストリを作るとも思えません。

    個人的には体の良いリストラじゃねえの?って疑ってるわけですが。(笑)
    • 元を作っているRedFlagを買うなら判りますけど、Miracleには何の価値も無いような。
      • > 元を作っているRedFlagを買うなら判りますけど、Miracleには何の価値も無いような。

        デスクトップ周りは確かにRedFlagのものにしましたが、開発リーダーやカーネル周りはMIRACLEの担当ですし、インストーラーやデザインはHaansoftを中心に作っています。
        意識的にほぼきれいに負担が3分されています。

        # とはいえ、このへんの情報は外からはわからんですね
        # Blogにでも書くか...
        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...