アカウント名:
パスワード:
ちなみに、XBOX360用HD DVDドライブ発売を決めたMSが ゲームのところに載ってないのも明らかな偏向情報ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
BD vs HD DVD (スコア:0, 参考になる)
ゲイツも白旗をあげちゃった [jikkyo.org]みたいだしなあ。当然だろうけどね。
Re:BD vs HD DVD (スコア:3, すばらしい洞察)
説明図を見せられても説得力ないなー。
ハリウッドの映画会社の対応状態も、「BDだけで行く」と
表明した会社は実はSONYくらいなもので、他は情勢を
見極めてからHD DVDでも出す可能性は残してます。
ゲームに関しても、次世代DVDを標準で使用すると決めて
いるのはPS3だけなので比較のしようがない。
ちなみに、XBOX360用HD DVDドライブ発売を決めたMSが
ゲームのところに載ってないのも明らかな偏向情報ですね。
結局どちらの次世代DVDが勝つかはサポートするメーカーの
数ではなくて、市場が受け入れたものが勝つんですよ。
今の段階で一目瞭然なんて恥ずかしくていえません。
Re:BD vs HD DVD (スコア:1)
Re:BD vs HD DVD (スコア:0)
HD DVDドライブ内蔵のXbox360が出た後は変わるだろうし。
Re:BD vs HD DVD (スコア:0)
一緒の欄にまとめてしまうのは極めて不自然です。
ゲーム欄だけみれば、実はSONYだけですね。
EAは別にBDを使用したゲーム機を作るわけじゃないし。
音楽欄に関しては、あからさまにHD DVDの発売予定の
会社が省かれてます。
こんな嘘っぽい比較図を出すところ、卑劣というより、
必死にみえますね。