パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

年内にPDFとFlashの統合技術」記事へのコメント

  • FlashPaper 3 (スコア:5, 参考になる)

    統合と言われてもぴんと来ないが、最善のシナリオは互換フォーマットになる事かな。PDFをFlash(Player)で読めれば、重いAdobe Readerを立ち上げなくて済む。

    ところでFlashPaper [macromedia.com]というものがあるのだが、これの発展系になる?(意味不明)
    FlashPaperは便利ですよ。文書を見せる上で実質、PDFと同じだし、PlayerはFlashだからすごく軽い。最も簡単な(HTML文書上の)ベクターデータとしても使える。
    • by Anonymous Coward
      Flash Paperいいですよね。これを見て「PDF終わったな」と思っていたら会社ごと買われたのには笑った。読みが甘いな>オレ
      知人いわく、PDFは仕様自体がコテコテでクソなので先が長くないのでは、みたいな言い方もしていましたが。言語(?)仕様からみた優劣なんてな話、どこぞにありませんかね。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...